東方イベントカレンダーから、定期開催イベントを分離しました。
音盤夜行を追加したときから定期開催イベントの扱いは考えていたんですけど、幻想郷開きと幻想郷宴が毎週金土日とすごい事になったんで、早急に(?)実行しました。
以下独り言…
空いている週末にイベントの予定を書き込むのが楽しいのですよ。
被ったら被ってたでニヤニヤするんです。もともと全部埋まってたら面白くないじゃないですか。ねえ?
東方イベントカレンダーから、定期開催イベントを分離しました。
音盤夜行を追加したときから定期開催イベントの扱いは考えていたんですけど、幻想郷開きと幻想郷宴が毎週金土日とすごい事になったんで、早急に(?)実行しました。
以下独り言…
空いている週末にイベントの予定を書き込むのが楽しいのですよ。
被ったら被ってたでニヤニヤするんです。もともと全部埋まってたら面白くないじゃないですか。ねえ?