2010年10月15日

第6回東方紅楼夢レポ

紅楼夢に参加された方お疲れ様でした。
レポと言うか日記をつらつらと。

紅楼夢直前から体調を崩していまして、そのまま参加したわけですが。 いやはや案外座ってるだけでも疲れるものですね。
おかげで殆ど出歩く事も無く、ほぼずっと卓に居ました。
そのくせ結構イベント中の記憶が飛んでる事に驚く。後半は確かに居眠りしてたけど……

頒布物はタミフルリバー三姉妹のみ。
各キャラ3個ずつ持ち込んだんですが、結構早い段階で2セットが手元を離れるという事態に。キャラ人気すげぇ!
いろんな人のレポとかでよく見る、「ください」→「えっ?」→「えっ?」って流れ、うんあれは仕方ないね。
お金受け取った後にキット渡すのを忘れそうになるくらいにはパニくってました。
その後、大学の友人がバラバラに来たりしてましたが、なぜか一人がメルランだけ買っていく。
この時点でセット販売は出来なくなったのですが、やっぱり単体じゃ出ないね。セット販売にしておいたほうがよかったかな?

卓の近くの人はいつでも大丈夫(結局大丈夫じゃなかったけど)と卓から離れた人のところに挨拶に行ったくらいで、あまり人と話して無かったのが残念すぎる。
こう、話かける直前に自分を奮い立たせないと声をかけれない小心者なんで…次こそは改善したい。
テンションあげれば大丈夫なんだけどその元気が無かったね!体調には気をつけよう。

イベントの告知放送、新規イベントがあるならカレンダーに追加せねばならぬ!と構えたものの瞬きしたら終わってた。
イベント終わって、いつもなら机の片付けも手伝うんだけど今回はそのまま退出。
電車に乗って椅子に座るまでの記憶はあるけど座ってからの記憶が無い。いつ乗り換えたんだろう…
友人の家に侵入して、シャワー浴びようと荷物置いたところで記憶が途絶える。夢うつつに帰ってきた友人たちが「こいつ死んでるぞ」と話してたので、死んでたんだろう。

次はTF神戸。それまでにはサンプル着色しないと……
後は綺麗に抜けない髪の毛…今回は試行錯誤した末にまだましなのを入れたけど、今回はまだ時間もあるし型作り直さねば。
流石にあれはひどいと思うので購入されたかたの分も対処予定……

posted by 和風漣 at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
弊店のオフィス 2016 Microsoft office Professional 2013 plus 日本語 [ダウンロード版]ライセンス激安通販。
office 2016 pro プロダクトキーをご購入するお客様はみんな100%、大満足!
品質保証、価格合理、信用第一。
☆あなたのご光臨を期待します
↓↓↓
http://www.salesoftjp.com/
Posted by windows 激安 at 2017年04月20日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41309828

この記事へのトラックバック