台風ですね。こっちはもう通り過ぎましたが、関東が今真っ只中みたいで荒れてるみたいですね。
丁度帰宅時間に暴風域に入るか入らないかって感じだったんで、交通機関心配したんですが、今回はうちも含めて早く切り上げたところが多かったみたいですね。帰りの電車がなかなかの混み具合でしたよ。
ビル風で傘をやられそうになりましたが何とか回避、特に被害もなく終えることができたそんな台風でした。
2012年06月19日
野分
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56581788
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56581788
この記事へのトラックバック