2012年06月19日

野分

 台風ですね。こっちはもう通り過ぎましたが、関東が今真っ只中みたいで荒れてるみたいですね。
 丁度帰宅時間に暴風域に入るか入らないかって感じだったんで、交通機関心配したんですが、今回はうちも含めて早く切り上げたところが多かったみたいですね。帰りの電車がなかなかの混み具合でしたよ。
 ビル風で傘をやられそうになりましたが何とか回避、特に被害もなく終えることができたそんな台風でした。

posted by 和風漣 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56581788

この記事へのトラックバック